炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2022-02-20から1日間の記事一覧

【振り返り】3DS,WiiU時代のプレイ記録を振り返る

今週は水曜が休みなので、水曜に不思議まとめを上げる予定です。来週以降、しばらく新作が続くのでブログ更新をどうするのかは考え中。書くとしても雑記メインになってしまいそうですが、うーん。 3DS,.WiiUのメモリーズ企画 3DSの思い出 WiiUの思い出 まと…

【レビュー】ソフィーのアトリエ【感想】遊びやすい、フリーアトリエの完成形!

(2022年2月追記) 本記事は、2018年1月にアップした感想記事の再編集版になります。「ソフィーのアトリエ2」の発売に合わせて再アップしてみました。 ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~ DX コーエーテクモゲームス Amazon (※本記事は2015年に発売さ…

【レビュー】フィリスのアトリエ【感想】粗削りだが、新たなアトリエの形を見出した意欲作!

(2022年2月追記) 本記事は、2018年2月にアップした感想記事の再編集版になります。 「ソフィーのアトリエ2」の発売に合わせて再アップしてみました。 フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ DX コーエーテクモゲームス Amazon (※本記事は2016年に発売…