炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

那由多の軌跡のPV公開

スポンサーリンク

早速中間のテストが4教科帰ってきたんですが
特に苦手な教科もないのに平均が50割りましたよハッハッハ
これは期末である程度がんばらないと真面目にヤバイな・・・

やはり今回は一夜漬けしかしなかったのがまずかった
期末はちゃんとあらかじめ勉強しておく教科を作っておこう
英語とか英語とか英語とか

さて
7月26日発売予定のPSPソフト「那由多の軌跡」の
完全PVが公開されていたので紹介



ふーむ相変わらずファルコムはPV作るのが上手いですねぇ
見ててワクワクするような物を作れるのはすごいと思いますよ

BGMは安定と安心のクオリティってとこか
相変わらず燃える曲をPVに持って来ますね~
何かイベント曲っぽいですけど
はてさてどんなところが使われるのか

グラフィックは正直ファルコムにしては頑張ってるかな?程度
PSPソフトと見ても低水準に見えますが
まあこのゲームに求めているのはそこじゃないので割合

声優陣は知らない人が多いなぁ
まあ私が単に知らないだけなんだろうけど
そこまで有名じゃない人を採用してる気がする

ごめん
よく見たら結構知ってる声優いた
中々豪華ですね

キャラについてはまあいつもどおりって感じかな
途中で出てくる悪役っぽいおっさんが
とんでもなく小物に見えるけど

後「ストーリーARPG」っていう肩書きはなんだかな~と思いました
結局のところ従来路線から抜け出せてない気がする
ゲーム内容を確認してからじゃないとなんともいえませんが
正直ここはセンスないかなと・・・

まあ何だかんだで楽しみにしてますけどね
ちょうど7月~8月は購入予定がガンガン重なってますが
頑張ってクリアまでは持っていないと・・・
出来たらプレイ日記等も考えています