炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

疲れた~

スポンサーリンク

周りのみんながBW2一日で殿堂入りしたらしいのですが
どうしたらそんなに早くできるんでしょうか
私なんか初めて一週間以上経つのにいまだフキヨセシティなんですがw
まあ6体だしちょくちょくポケモン変えてるしこんなものなのかな

さて本日はピアノの発表会でした
言ってなかったと思いますが一応私はピアノを10年習っていて
そこそこは出来ているとおもいます・・・

で今回挑戦したのはこれ

「花火/ドビュッシー



結果見事にボロクソ
まず最初の音から外すという史上最悪の事態が発生しまして
途中もバラバラで最悪でしたねほんと
周りの人からは「上手い」と言われたのですが正直どこが上手いんだか
自分の練習不足を感じました

まあ今回は修学旅行、期末で忙しかったし
文化祭で弾く時はもうちょい上手く弾きたいな~

後わざわざ発表会に友人のnoguiとマヌーサが来てくれまして
発表会後にFFTCGのスリープを頂きました!

$まあなんかあるんじゃない?

これはありがたかった!
持つべきものは友達ですね♪