炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

やっば

スポンサーリンク

ブログ完全放置してました
すみません
一応明日2回更新の予定ですが今日もちょっとただけ更新しておきます


さて報告するとといえば・・・
パソコン買い換えました!

いや~親との交渉が大変でしたが粘ったら何とか了承してもらえました!
感謝感謝

$まあなんかあるんじゃない?

おかげですごいパソコンが使いやすくなりました
今までのは一体なんだったのかと思うくらい

さて夏休みも半分が過ぎ去り日を数える程度にしか残ってないですね~
宿題は終わる気配ゼロ
一応英語と数学は半分終わったけど他完全に手つかず
どうすりゃいいんだ(泣)

ドラクエⅩは相変わらず進んでません
一応明日更新予定ですがいつになったらイベントが進むのやら
今日はこの後2時間くらいやろうかな~

ドラクエⅩも終わってないのに「世界樹の迷宮Ⅳ」が気になりかけてる今日この頃
さすがに今買うと休み明けの2つのテストが壊滅する気がするので
テストがおわる31日までは体験版で我慢するか・・・
にしても体験版面白い
どうして今までやらなかったんだろうと疑問に思うレベル

ただ金がないなあ・・・
誕生日(11月)まで持つかギリギリってとこ
節約すればなんとかなるかなぁ・・・