炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記①

スポンサーリンク

ドラクエ10今月分の課金完了
いつまで続けるんだか・・・
最近はオルフェアアイテム巡り等で金かせいで家具とか買ってます
サブ職も武30、魔25、盗23、旅21、僧21、パラ16、レン14とまあまああがってきました
まあ全然低いほうなんだけど
はやいとこ武の気合80の「HP+40」が取りたい
半数以上の人が取ってるので戦士なのに魔僧よりHPが低いなんてザラで悲しい

さーて期末試験まで3週間を切り
またまたピリピリとした空気が近づいてまいりました
私は期末で数Bと物理でヘマをすると留年の可能性という
あってはいけない事態が発生してしまうので絶対に落とせないところ

と緊迫した感じなんですがテスト前のゲーム購入予定を考えると
大変なことに気づいた

New スーパーマリオブラザーズ U

ペーパーマリオ スーパーシール


とりまこの2本とWiiU本体は確定
まあニューマリの方は弟に買ってもらうんだけど

ペパマリは楽しみですねー
実際にシリーズとして手を出すのは初ですが
色々カオスなゲームらしいので期待

レイトン教授VS逆転裁判


後これもかなり気になってたりする
両作品やってないけど雰囲気がいい感じ
TGSの体験版もいい感じだったし買いたいなー
発売日テスト一週間前だなー
買うとしたら発売日なので非常に悩みどころ
多分買っちゃうと思うけどねw

そういえば12月はFFTCGのチャプター8も発売だっけかー
最近みんなの士気が落ちてきてまともにやっているのが
マヌーサ、nogui、原始と私くらい?
ぶっちゃけ私と原始もかなりやる気が落ちてきてるんですよねー
毎回次段1ヶ月くらい前になると会話が全くなくなるのがつらい
もともと趣味がバラバラだからなー
マヌーサとnoguiは来週も大会に行くみたいですけどねー
私はチャプター8どうしようかなー
金もないしなー

まっカード次第っすな