炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

あけおめ

スポンサーリンク


$まあなんかあるんじゃない?

近場のヨーカドーにこんなポスターが
これさぁ元が4280円のソフト軍なんだよね
特価(笑)

今日は祖父と祖母に会ってきました
電車で行ったので片道3時間かかったorz
その間軌跡FCとペパスシを適当に進めてましたね
ペパスシはとうとうラスボスまで行きました

が惨敗しました
これ初見殺しすぎて酷い
ある程度準備していかんと絶対勝てないでしょこいつ
クッパのくせに強すぎ(ネタバレ乙)

ちなみにお年玉、貰ったんですが昨年より額下がってて泣いた
どうすんだよこれ、今年はVITA買うのに・・・

さて改めてあけましておめでとうございます
2012年が風のように過ぎはやくも2013年となりましたね

新年になったとはいえこのブログは今後も平常運転でいきますんでよろしくですー
アメブロに移転してから訪問者数もかなり増えてきて何より

7月からの訪問者数を保存してあるので晒すと
7月 3,127
8月 5,141
9月 7,495
10月 7,995
11月 11,806
12月 10,365

こんな感じでしたー
自分が見てる回数を除くと月につき-300ちょいかかってると思いますが
12月で11月より下がってるのでうなぎのぼりとはいえませんが
のびているのは確かなんでよきかなよきかな
最近はゲームカテでも1000位に入れるようになってきたし

売り上げとゲームレビューの更新は極力続けていくつもりです
FFTCGは・・・続くかちょっとわからないかなw
金が持つまでは続けようと思ってますが

後は学校生活のどうでもいい愚痴や近況を語る日記系ゲームブログって感じで
昨年はあまりゲームレビューが出来なかったから今年は買ったゲームは大体レビューしたいな

これからもブログ「まあなんかあるんじゃない?」をよろしくお願いします!