炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ぎゃー

スポンサーリンク

冬休みが終わってしまうー
うわああああああ
宿題ぃぃぃぃぃ

まあこうなる事は先から分かっていたんですがw
一応明日提出用の宿題は大体終わってるしナントカナルサー
後は明日あさっての頑張り次第ですね

そーいえばファミ通で先週分のデータ出てましたね
ゲームソフト販売本数ランキング TOP30】集計期間:2012年12月24日~2012年12月30日

3DS 266,790
PSP 34,145
PSV 18,022
Wii 8,094
Wii U 76,760
PS3 54,107

だって

全体的に前週がピークだったかパットしないねぇ
PS3は伸びてるけど

WiiUオワタ\(^o^)/
まさか12月中に10万割るとは
ソフト発売予定みてもほとんど何も決まってないのにどうすんだこれ

12月後半にダイレクト来るのかなと思ってたらこないし
WiiUはスタートダッシュで決めるとかいう発言はどこへ行ったのやら
このままだとまーた3DSコースかもしくはそれ以下のVITAコースか

いい加減発売日発表かダイレクトしてくれんかなー
せっかくの新ハードなのにがっかりですよ
パット面白いのに
値下げとかマジでやめてくれよー
今回されたら二度と新ハードを発売日に買う気が無くなるから

ソフトの方だとペパスシとポケダンがガクッと落ちてるのはやはり評判の所為か
ファンタジーライフは大健闘ですねぇ
評判も抜群にいいみたいですし久々にレベルファイブが当たった感じかな?
私も結構気になってるんですよね

他のゲーム関係の注目だと明日のポケモンの発表が気になるなー
なんだろねー?
新作かリメイクだと嬉しいんだけどなぁ