炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

書くことがない・・・

スポンサーリンク

今日センター模試の日ですねー
学校でも予備校いって受けれるというのがあったけどめんどいからパスした
どうせ私の学力じゃ受けても意味無いの目に見えてるし
最悪家でも問題見てとくことくらいできるしねー
何より模試という形式でやるのがだるすぎるし

最近記事にしたいと思う情報が無くて非常に困ってます
何かどっかソフト発表しちくれー
あんまりネガティブな記事は書きたくないんだよ
WiiUとかWiiUとかWiiUとか
マジで現状ドラクエ10専用機になってるから
今月中に何も無かったら本体叩き壊してしまうかもしれん)冗談
早くゲームパットでゲームしたいよーーーーー

買う新作は来月はドラクエ7とカグラですかねー
昨日思わぬところから大金をいただいたので何か中古ソフト買おうかとも
思ったのですが特に欲しいソフトないしなぁ
現状軌跡とドラクエ10があるしいいかなぁ

ドラクエ10ですが1週間前から始めたパラ上げ
今日で33→36に
野良で組むと大抵誰かひとりは爆裂もってるんでありがたいですねー
というか私の火力がごみ過ぎて足引っ張ってる間がやばい
仕方なくサポで頑張ってるけどいい狩場がないんだよねぇ
今日は呪われた大地のウッドラーときせいじゅ100狩り行ってきました
55サポ斧レンで大体元気込みで時給4万なんでまずまずかなぁ
ただ両方100やっちゃったから次どうしようか
ライノソルジャー辺り行ってみるかねぇ
今夜は俺修羅見るから見ながら2画面でやるかな
レベル上げ作業は面白くないからアニメみながらやると割しはかどりますねー

とにかくパラを40まで上げんとろくにコンテンツに参加できなしいそがんと
今の所きあい80、フォース82はとったんで後はこれ
ゆうかん?知らん、片手に振った
ギガスラ最高ーーーーー