炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

モノリス新作PVきたああああああああ WiiUダイレクトまとめ

スポンサーリンク

結局英検の勉強できてねぇw
この後30分くらいあるからそこでするかー

さて生でダイレクト見てきたたんでとりあえず

全体的に見るとがっかり感が否めないかな
というかね
改めてWiiUの見切り発車について思いましたね
今回の発表はもはや公式が「今買う必要はありません」っていってるようなもんですよ
今買うメリットは「マザー2」が安く買えることぐらいですね
後の続報は全部E3にぶん投げると
こりゃ当分売れないだろうな
WiiU

新情報としては
・本体更新は春
・2月はソフトない、逆に3月は何か来るっぽい
・マリカ・マリオ新作確定
ファミコンキャンペーン
・FE×メガテンまさかのコラボ
・風タクリメイク
モノリス新作

あたりか?

えーと本体更新について
遅い、遅すぎるね
もはやなめくさってるとしか思えない遅さ
任天堂はここら辺どうにかしてくれほんと
いますぐやっとてもいいくらいですよほんと

後結局2月はソフト無いのね・・・
もうなんといったらいいのやら・・・

Wiiで買ったタイトルがWiiUで使えるようになるらしいんだけど
なんと1タイトル100円~150円かかるそうです
もうこんな値段なら無料でいいやんw
なぞ過ぎるw

ファミコンキャンペーンはいくつかのタイトルが30円で落とせるようになるらしいですよー
「マザー2」があったのはありがたい
前から手を出してみたかったので
これは落としたいですね!

マリオ・マリカはE3で続報だって
今年中にはでるのかな?

メガテン×FEはびっくりしましたー
こんなの予想できる人世界広しといえでもいないんじゃないかなぁ・・・
まあ今後の様子見ですね
こういうコラボはあんまり好きじゃないんだけど・・・
それぞれファンがうるさい独特なゲームですんで反響を呼んでますね

風タクリメイクはまだかかるらしいです
別に全く期待してないしどうでもいいんですが
私はこれが最後の発表って言ってたんで
ニコ生で「モノリス」連呼してましたw

でそしたら待望のモノリス新作キマシタヨー



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
きたあああああああああああああああああああああ

えーとMMOなのかな?
オンライン要素はあるのはほぼ確定っぽいんだけどどうなんだろうか
まあともかくオン専だろうが何だろうが最大期待作きたああああ
PVの出来に色々と感激
フィールドは相変わらずだしモンスターはなんかでっかいしロボットかっこいいし
戦闘はモンハンっぽかったね
曲はいい感じだけどAEC+にやってもらいたかったな

とまあ最高にテンションあがってるわけですよこのタイトルのおかげで
今回のダイレクトはこれがなかったら叩きまくってたね
十分叩きまくってるけどw
まあ何はともあれモノリスに乾杯!

まあなんかあるんじゃない?>まあなんかあるんじゃない?

一応ゼノシリーズなのね、E3で続報こないかなぁ