炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

新作はほとんど無し 先週発売されたゲームソフト紹介

スポンサーリンク

昨日、今日で球技大会だったんですが
いやはやほんとにうんざり
無理やり競技に出され足を怪我するわ砂まみれになるわ散々でした
ああいう行事はほんとやりたい人だけやってくださいよほんと
マジで勘弁

そういえば真4、カオスルート一昨日クリアしました
プレイ時間38時間程度で案外長く無かったですね
なんかすっきりしなかったんで一応2週目始めてみましたが
ラクで早くも萎えかけていますw
ニュートラル、行きたいんだけどね
やっぱ時間きついわー
プレイ日記とレビュー、後日しますね
しかしルイージのレビューもしてないしどんどんたまってゆく・・・w

どうでもいいけど真4、曲あんま期待してなかったんだが結構良い曲多かったw
特にイザボー戦の曲、めっちゃよかったね
曲名分かればゲー音7回に投票するんだけどなー
サントラはまだですか

さてゲームソフト紹介

這いよれ! ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの


ライトノベル及びアニメ「這いよれ!ニャル子さん」を題材にしたADV
丁度今2期もやっていますし時期的には良いんじゃないでしょうか
ハードがPSVなのはまあいい選択だと思いまする

しかしこの作品
昨年の今頃に放送されていた一期は結構盛り上がっていた印象なんだけど
なんか2期はあんま盛り上がってないような・・・?
今期は他に目立つ作品が多すぎて影に隠れてしまっている印象
(私としては進撃と魔王さまのツートップって感じかな)
私のアニメ、見たことあるんですが人を選ぶなーと思った
パロディを楽しめるか不快に感じるかですからね

尼での評判は☆4
がレビューがたったの3件・・・w
これは・・・大丈夫かw?

紹介できる新作がこれくらいしかない件について
どうすんだゲーム業界・・・

トップ10予想

1位 トモダチコレクション 新生活
2位 真・女神転生IV
3位 仮面ライダー バトライド・ウォー 
4位 バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション(PS3) 
5位 ルイージマンション2 
6位 とびだせ どうぶつの森 
7位 ヴァルハラナイツ3
8位 NORN9 ノルン+ノネット
9位 這いよれ! ニャル子さん 名状しがたいゲームのようなもの 
10位 テラリア (PS3)

真4は出荷が微妙らいしんだよなー
どう転ぶか・・・