炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

E3だねー

スポンサーリンク

学校で隣のクラスがインフル出たらしい
学級閉鎖にならないかなー無理かなー
関係ないけどゼノブレ3周年だね
早いね時は、去年もこんなこと言ってた気がするよ
明日続報出るといいなぁ新作

さてー日本時間の明日からいよいよE3開幕ですねー
各社タイムテーブルは以下のとおり

マイクロソフト 6月11日 1:30~
UBIソフト 6月11日 5:00~
EA  6月11日 7:00~
SCE 6月11日 10:00~
任天堂 6月11日 23:00~(ダイレクト)

この怒涛のラッシュである
まあUBIとEAはあまり興味は無いけど
ハード3社は気になりますね

とりあえずマイクロソフトはこの前発表された新ハード「Xbox one」の紹介でしょうね
なんか国内での風当たりが激しい気がするので
どうなるかは分かりませんが・・・

SCEは当然PS4情報だろうね
発売日、価格辺りも期待したいところだけど
本体の事だけ言って終わるに1ペリカ
多分PSVの事は触れないんじゃないかなぁ
海外死んでいるみたいだし

任天堂はE3参加せずダイレクトをあわせてやるみたい
3Dマリオとマリカースマブラは確定しているんだっけ?
それ以外にも新規タイトルやゼノ新作情報にも期待したいなぁ
現状WiiU死んでますし如何にかして欲しいですほんと

私は多分生で見れるのはダイレクトのみ
SCEの情報は明日学校で携帯でも使って確認すっかなー