炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

399$

スポンサーリンク

とりあえず色々情報を個人的にまとめてみる

Xboxoneは499$
PS4は399$ですか

これは日本ではもう決定的になりましたね
PS4圧勝だろうなぁ
まあでもあくまで箱と比べると安いだけで
4万円のハードが普及するかはちょっと疑問ですが・・・

まあでもPS4ではKH3、FF15(ヴェルサス)が決まりましたし
これはかなり強いのでは?
スクエニが全力投球してくれるのは結構でかいと思います



ヴェルサスはとうとう本編になってしまったねw
上のPVだけ見るとすごい面白そう
というかほんとにこのクオリティで発売されるなら買うよ?私も
発売までまた長そうですけどねー

とりあえずPS4は中々よさげ!
これで互換もあったら発売日買い確定だったんだが・・・
まあでもこれなら次世代はこれ一強になりそう
WiiU任天堂専用ハードになりそうですしねw


さてこの後はニンテンドーダイレクトですね
今回はSCEがかなり良い発表でしたが
任天堂はどう見せてくるのか
頼むからズコーだけはやめて欲しいw