炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

終わったあああああああああ

スポンサーリンク

終わったああああああああ(恒例の2重の意味で)

期末終わりましたー
いやーなんか凄い長く感じたわ
土日挟むとこうもつらいとは・・・
もう1ヶ月くらい勉強したくないって程めっちゃ勉強した気がする
まあテスト死んだんですけどね←オイ

今回はとにかく数学をnoguiに教えてもらったのが疲れた
しかもBはあんだけやったのに問題が無理すぎて散るというおまけ付き
Ⅱはどうだろう・・・
ちょっとはできてるといいな・・・w

そんなかんなでテンションがおかしいことに
明日、明後日と休みですし世界樹と軌跡3rdを進めるかー
録画したアニメも結構たまっているし何からやろうか迷うわw
そういえばピクミン3も今週発売でしたね
やる事多いなw

今後はしばらく平常運転ですのでヨロですー