炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

数日ですね

スポンサーリンク

夏休みも残り数日ですね
今日本史のレポートを条件無視に無理やり書き切りました
多分ろくな点が付かないと思うけどまあ出さないよりマシだろうと

まあ今回は宿題はそこそこ終わってるかな
残りは後数日でなんとか出来そうな範囲だし
まあ割とノンビリやっております
昨日なんか友達家呼んでまた遊んでたし
ニンテンドーランド、意外と盛り上がるもんだね

とりあえず今は携帯機は零の軌跡クリアに専念している状態で
今はラスダン中腹辺りまで来たかなー
多分今日か明日にはクリアできそう
ファンタジーライフは全く進んでないや
モンハン4までには一応クリアはしたいかなー

今週は101を買って9月第1週までには頑張ってクリアするとして
やっぱり忙しいねー
しばらくブログの行進止まりそうだなー

今後買うゲーム、閃の軌跡はプレイ日記したいんですけどね