炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

はぁ・・・

スポンサーリンク

いやー疲れる疲れる

新学期が始まってしまったわけですが
開幕早々全てが思い通りに行かず
ストレスがマックス状態になってます

もうなんなんだこの現実・・・
唯一の楽しみは家に帰ってゲームとPCしてる時間
はぁ・・・ほんと夏休みって生活習慣完全に壊すからダメだわ・・・

まあゲームはちゃんと進めてるわけですが
碧の軌跡は今プレイ時間17時間ほどでインターミッションに到達した感じです
まあ初めて一週間でこれなら中々だと思う
意外と閃までに間に合ってしまうかもしれない

ファンタジーライフはアニメ見ながらとかダラダラやってますが
そろそろプレイ時間20時間くらいになりそう

101は1日最低1ステージって感じでやってますが
今はステージ3くらいまでクリアしてたはず
これはちょっと急いだほうが良いかなー

話題変わりますが先ほど、モンスターハンター4のOPがあがっていたので
見てきましたが
中々いい感じでしたね
ゴア・ガマラは相変わらずのかっこよさでしたし早く戦いたいところです

ゴア・ガマラといえば戦闘シーンの動画が既に出ていましたが
見た感じそんなに強くはなさそうという印象
まあブラキ並に強くされても困るんですがw
後BGM安定のかっこよさでしたね
PV5で流れていた曲か
ジンオウガ、ブラキも曲良かったですけど
今回も期待できそうです