炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

色々見えてきたね

スポンサーリンク



最近更新が疎かになってるなー
申し訳ないです
何分忙しいもので(ゲームで)

碧の軌跡は早くも終章に突入して
多分来週くらいにはクリアできるんじゃないかな?
しかし自分でも驚きの早さですよw
今のところ1日3時間ペースでやってますからw
まあこの時期は文化祭が終わるまでは宿題とかもあまりないから楽と言うのもあるのだけど
そろそろちょっとは勉強しないとなー

101は一応1日1ステージって感じで攻略していて今4の2をクリアしたところです
どうも結構長そうなんでちょっと急ぎたいのだけどあまり時間が取れない
どうしても据え置きは深夜にしか起動できないからやりづらい・・・

さて最近ろくに更新してなかった割に
年末当たりのタイトルがいろろい見えてきたのでちょっとまとめ



まずこんなPVが出てましたね
FF10リマスター

これ、割と気になっているというかほぼ間違いなくPSV版を買うんだけど発売はいつごろなのだろうか?
こういうPVが出ているということで年末くらいには期待していいのかな?
名作と言われているのでやっていみたいんですよね
携帯機ならチマチマできそうだし

スクエニ関係だと「ブレイブリーデフォルト フォー ザ シークウェル」なんてのも出てましたね
12月5日発売のブレイブリーデフォルトの完全版で前作を買っているプレイヤーは
2900円でDLできるんだとか何とか

完全版商法はあまり好きじゃないけど
BDFFは個人的な神ゲーだったのでこれは期待!
追加要素次第だけど多分買うとは思います
12月はまだタイトル見えてないですし




ファミ通のニュース一覧眺めてたらこんなタイトル見つけました
どうも説明を見るに百合ゲー・・・なのか?
なんか百合ゲーでダンジョンRPGって斬新ですね
まあ開発とか見るにどうも地雷臭がしますがちょっと気になります


てなわけで9月に近づくにつれ徐々に発売予定が出てきている気がします
今年年末はハード関係は手を出そうにも多分時期的に出せないので
その分ソフトを買っていこうかなと思ってます
(多分PS4は受験終わるまでは我慢)
TGSもあるわけですし今年の9月もなんかすごい発表があるといいですねー

TGSと言えば今年はnoguiが行くようないかないような事いってたので
彼が行くんだったら私も行こうかな?と検討中
ただ疲れるんだよねー、あれ