炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

疲れた・・・

スポンサーリンク

なんか同じタイトルの記事を昨年同時期に書いた気がするな・・・
まあいいや

文化祭、無事終了しました
いやーもうほんと大変でしたよ
結局企画自体は完成せず既に一般公開が始まって30分経った後に
企画を立て直して実質1時間で企画を完成させたも同然の状態でした
それでも人は結構入ってくれてまあ少なからず昨年よりは満足できましたね
企画が倒れたのは残念でしたが・・・

ピアノの方は無事まあまあ成功しました
まあ大丈夫でしょう

モンハン4を絶賛プレイ中です
まだ全然進めていませんがとりあえず友達が今日時間が空いていたときにやっていたので
一緒にやってケチャワチャテツカブラ ネルスキュラ当りは一通り倒してきました
まあほとんど友達が倒したようなもんですがw
専らソロではアルセルタスにめちゃくちゃ苦戦するように有様で
つーかあいつ強いよ、アオアシラポジとはとても思えない

今作も安定して面白いですね
今の所期待通りの出来でなかなか楽しめています
明日、明後日は休みなのでがっつりやりたいところ
ただまだ101クリアしてないのでそっちもちょっと優先してやりたいところですね