炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記④

スポンサーリンク



今日放課後に文化祭の部活の打ち上げに誘われたので
ちょっと電車で出てスイパラ(だったかな?)という所に行ってきました
ちなみに部自体の人数は少ないのですが
男女比が2:4だったので微妙に気が進まなかったんだけど
まあせっかく5年間続けたわけだしという事で行ってみた

まあなんかあるんじゃない?$まあなんかあるんじゃない?

画像が横になっているけど
甘いものばっかりで気持ちわるくなったw
多分元は取れてない
ほとんど飲み物ですませました

というかどうもあの場所カップルとかで来る場所っぽくて
すごーい私一人圧倒的な場違い感を感じてました
部員内でも恋愛沙汰の話題が始まると完全に蚊帳の外へ
私は2次専なのでそういうのはちょっと
まあ別にそこそこ楽しめたからいいんだけどね

まあ貴重な体験だったと思うよ

で全く関係ないけど至る所で閃の軌跡が集中砲火を浴びせられてますね
と思って調べたら
PSV版の動画が出てきたので
ちょっとおいておきますね



( ゚д゚)

・・・あの、これ
私の見間違いじゃなきゃ建物の外に出るのに20秒かかってない?

え、ちょっとマジなのこれ
やべーPS3版の動画がマシに見えてくるんだがどういうことだ

この方の上げてるもう一方の動画も見たけど
どうも戦闘前ロードで10秒、戦闘後で10秒かかってるね

なんなのこれ


マジでなんなのこれ


私は果たしてこれを明日買えるのだろうか・・・
非常に疑問である

これはもしかしたら神が私にモンハン4を極めなさいと告げているのかもしれんね