炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

あけおめ

スポンサーリンク

ちょっと祖母の家に挨拶に行った帰りにイオンモールによったので
ゲームコーナー覗いてきたんですがあまりの値段に唖然としました
なんなのーあの値段
何も買えませんでしたよ・・・

昨日は「ソードアートオンライン extra edition」とかいうのがやっていたので
ニコニコのミラーで見てたらただの総集編でした
いやー時間の無駄だった
肝心の部分が終わりの20分だけという酷い詐欺でしたね
2期来るみたいですがどうしようかなー、あまり好きな作品ではないんだよなー
とそんな事をしていたらいつの間に1月1日になっていました

さて、改めてあけましておめでとうございます
2013年も風のように過ぎ去り2014年がやってきましたね
・・・あれ、デジャヴ?

今年からは色々忙しくなりそうでブログもかなりおろそかになってしまうと思います
特にレビューが時間かかるんですよね、あれ
なのでちょっと厳しくなってしまうかもしれません
出来る限りやっていきたいとは思っているのですが

まあでも特別ゲーム制限したりする気はさらさらないので)オイ
現時点で新作1,2月は連続で買いますし
余裕があったらもっといろいろやっていみたのもあるので
またブログで取り扱うかもしれません
お金があるかどうかは微妙なところなのですが

最近はアクセス数も落ちてきているのですよねー
保存しているの公開し見ます

1月 11040
2月 8328
3月 9967
4月 8526
5月 9968
6月 10483
7月 10246
8月 10205
9月 9248
10月 8837
11月 7693
12月 8314

うーん、9月以降がちょっと酷いですね
まあ10月、12月は色々と試験もあったし忙しかったんだよなぁ・・・
今月も早々に模試ばかりなのでかなり忙しいんですよね
なので必然的に更新数が鈍ると思います

まあでも先ほども行ったとおり急に勉強だけする!なーんて生活にする気は
全くないのでまあとりあえず平常運転で続けていく予定です
危機感を感じたらやめるかもしれませんが

まあゆるいライトゲーマーですが
これからもブログ「まあなんかあるんじゃない?」をよろしくお願いしますー