炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

期末前

スポンサーリンク

そろそろ試験1週間前なので更新を停止したいと思います
まあ最近ほとんど更新していなかったけどw

そういえばPS4の初動が出たみたいですね
32万ですか
売れてないといわれていたわりに出ていますね
時期を考慮しても上々なんでは
まあ気になるのは今後の推移の方なんですかどうなるのかなー
来週以降の数字にも注目したいところですね

最近はゲームほとんどやれてませんねー
アニメ見てると時間が全然ないんですよねー
とりあえず闘神都市をさっさとクリアしたいのですが中々終わらなくて
3月までに終わらせたかったんですがちょっと難しそうです

次更新は多分3月8日になると思います