炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

体調悪いなー

スポンサーリンク

数日前から鼻は詰まるわ目はかゆいわのどが痛いわ最悪な日々が続いております
花粉ここまでは酷くなかったんですが急にきましたね・・・
喘息まで出ていてほんとに勘弁してほしいです
多分軽い風邪が併発してるのもあると思いますが
体調面が最悪で気分まで暗くなってくるのは勘弁

さてネタがありませんので適当に近況を

プレイするゲームの本数が多すぎてものすごく困っています
とりあえず逆転裁判が2の2話まで進めたんですが
勉強との両立がものすごく大変でめんどくさくなってきました
無論ゲーム優先でやっているんですが
そうですねある程度の予定をつけないと本格的にまずいかもしれません

とりあえずP3Pがここ数週間一切起動できていないのがすごくまずい
6月9日までには絶対クリアしないといけないんですよね
しかし5月は5月で模試や中間とテストのオンパレード
どうにかして終わらせないといけないのでGWを使っていくしかないですね

他は3DSの2作+ポケモンはちょっとプレイ時間を減らしましょうか
この3作もPQとかぶらせたくは無いんですが
P3P最優先にしないとしょうがないですしねー
ただ正直気分的にやりたくなったりするときも多いんですよねー
昨日も何かにとりつかれたようにずっとポケモンやってたりしました
でレート1620から1400まで落ちたんでPT組みなおします

どっかで見た壁エーフィ軸作ろうと思っています
エーフィ、ウルガモス、バンギ、パルシェンメガゲンガー、ガブとかにしようかなぁとか思っています
ただ作る固体も多いし多分このPTめちゃくちゃマリルリんが重いんですよね
マリルリを倒せる積みアタッカーとか何かいないもんですかねぇ
多分このPT完成するのに一週間くらいかかると思いますが

まあしばらくPSVのソフトを買う予定は多分ないのでアーシャは後回し・・・でいいのかなぁ
あれは多分もう少しで終盤っぽいんですけどねー

いやー時間足りない足りない
といいつつアニメばりばり見てるから悪いんですが