炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

停電

スポンサーリンク

雑記に定期更新っていうの作ってみようかなと思っています
というか正直ゲームレビューが時間かかるから無理で
情報が無いときはマジで更新理由がほぼ見つからないんですよね
まあ正直そろそろ更新とめてもいいかなと思っていますが
色々ストレスをぶつけたい時とかもありますし
まだ続けていこうかなと思っています

今日はずっとゲームしてました
シアトリズム逆転裁判が楽しすぎて他のゲームがどうでもよくなってくる始末
移植とリメイクなのにこれだけ楽しめるとは何て今年はいい年なんだ
前半期なのに面白いソフトぼろぼろ当たっていて感激です
アーシャとかカービィとかドンキーとか
6月までに一回まとめてランキング作るかもしれないですね

そういえば一昨日の夜から昨日の夕方にかけてPCが使えなくて困ってました
というのも一昨日近場一体で大きな停電があって
家のルーターが逝ってしまったんですよね
あそこまで大きな停電は経験したこと無かったのでちょっとびっくりしました



一応ブログネタになるかなーと思いちょっと近場の店の近くまでいって撮ってきたんですが
あんまわからないですねこれだと
信号まで全滅してて非常灯くらいしかついていませんでした
おかげで日頃はよく通る近所が真っ暗で別のものに見えて新鮮でした

長引くかと思いきや30分くらいで電気自体はついたものの
暗闇の中で目に何か入ったりネットが使えなくなったり最悪でしたねほんと
東京電力死んでくれよマジで

しかし電気がないと夜ってほんとくらいですよね
街頭がないと何にも見えないということがよくわかった事例でした