炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

模死

スポンサーリンク

今週の木曜はカグラ2発売日なんですが
塾帰りに買おうーとか思ってたら丁度塾が入っていないことに気づきました
どういう嫌がらせだよ・・・

さて今日は模死でした

模試じゃないです
模死ですよ
模死

いやね
英語は前回よりあがったんです
世界史は伸びてないけど落ちては無いんです
評論も古典も漢文もほんの少しとはいえ伸びてはいたんです

物語

前回8割だったのがそのままマイナスになりました

もう一度いいますそのままマイナス8割になりました

これは・・・

いっいや言い訳をさせていただくと
物語って常時点数が安定しないんですよ私
大体出来るんですが出来てないときは猛烈にひどく
一回8位から160位に転落とかありました

もうほんとに安定しない教科は嫌いだ
何もやっていないってのもありますが現代文とか勉強すること考えたこと無いですよ

まあでも実際私文なんでセンターはさほど重要でもないですし
受ける学校はほぼ評論なんでポティシブに受け取っても良さそうではあるのですが
やはり前回からの落ち方でちょっとテンションがだだっ下がりですよ

なんてこった・・・