炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

更新きついっす

スポンサーリンク

最近は時間が無くてきついなーと感じる毎日
更新する時間もあんまないですね

まあ8月の最初の模試が帰ってきて一応第一志望校がC判定に入っていたので
ちょっと安心はしましたが
正直ここで油断するのは完全に死亡フラグなのであんま気も抜いていられないところか
ゲームはしますけどね

最近はガンヴォルトもクリアしてしまってやるソフトもなく
ポケモンとたまに思い出したようにP4Gやっていますが
そんなにゲーム自体はしていないかな
スマブラからまた新作ソフトが大量に入ってくるのは頭が痛いところなんですけどね
優先ソフトの流れはスマブラ→閃2→モンハン4G→ポケモンSS→FFEXって感じかな
べヨ2、禁マ、新世界樹2は後回しになりそう
無論時間があればやりますけどね
ほんとはケイオスリングスと無双クロニクル3も買いたいんですけどね
まあこれも気分しだいかな

しかしまあほんと今年の年末は3DSソフト集中していますね
New3DS効果も合わさって中々凄いことになりそうです
食い合うことが無ければいいのですけどね

TGS開幕も近づいてきましたし9月はまだまだ新作情報にも期待できそうですね

ちなみに私は多分今年もTGS行きます

その日体育祭の上次の日模試なんですけどねw
親に行ったらさすがにあきれられましたが
まあ自分で責任をもてっていわれたので
せっかくなので行ってきます
まああれなんですよ
2年連続で行ったし今年も行きたいんですよね
今年は一人で行くことになりますけど