炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

中間前

スポンサーリンク

中間まで時間が無いので更新投げます


というのは建前で単純に今日の売り上げ更新がめんどくさかっただけです
面白いとこなかったですしね

まあ中間前なのは事実なんですが
そこまで勉強することもないかなーと
むしろ受験勉強で何とかなるレベルの内容なんですよね
一応ちょっと復習しようとは思っていますが

なんでまあ今週の土曜日にモンハンに突っ込むんですけど
何が困るかって閃の軌跡2が終わらないこと
今外伝まで終わったんですがどうももう1ダンジョンでかいのがあるっぽいんですよね
これはまあどう考えても今週中は無理ゲーなので持ち越しかなー
もう一本完全に忘れ去られているゲームがあるんですけどね、あー困った
まああっちは割とクソゲーだからやる気で無いんですけどね
お前だよ禁忌のマグナ

今年のマベのソフトはカグラ2も微妙だったしひどいなー
この流れでルンファク5とか出ても正直買いづらい感
まあ多分来年のカグラEVは買うけどさ

後はまあ
最近も色々なことがあったんですが

とりあえず今期もアニメは結構楽しめそう
チャイカ、ウィクロス2期辺りは安定しているし
デンキ街の本屋さんとか神撃のバハムート GENESISもノーマークだったけど1話面白かったです

1話できりたくなったのは今のところトリニティセブンだけかな
まあ一応見続けますけどね