炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

期末おわた

スポンサーリンク

そういえばスマブラWiiU版は明日か
買いにいかなくてはなぁ
ぶっちゃけゼノブレメドレーが一番楽しみっていう
ゲームはやりこんでる時間ないかなぁ
キノピオ隊長結局まだクリアしてないですしねー

さてお久しぶりです
予告通り1週間ぶりの更新ですね

まあ期末中だったとはいえとはいってもツイッター見ていただければ分かると思いますが
ぶっちゃけけめちゃくちゃ遊んでました、はい
だって無駄に時間だけあったししょうがないじゃないですか(言い訳)

今日で期末も終わって学校はボチボチ終わりに感じです
後は答案返却とセンター講習と終業式だけかな?
まあ大半休みと考えてていいかな

結局この休みはどうすごすか悩んでたんですが
やっぱり少しの距離でも外出して勉強したほがいいかなーという結論に
さすがに毎日毎日家にこもってモチベ維持できる気がしないんですよね
まあ多分やって5時間くらいだと思いますけどね?

ゲームの方は期末の間遊びまくってた成果か(?)
世界樹がプレイ時間20時間突破して今3層の13Fだったかな?
きょうからレートの準備も始めるのでまだクリアまではかかりそうですが
出来ることには年内クリア目指したいかなー
ちなみにめちゃくちゃ楽しめています
こんなに出来がいいのに初動あんまり売れてませんでしたよねー
もったいない


まあというわけでまたちょこちょこ更新していくと思います
まあでも受験完全に終わるのでは週2のペースですかね