炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ゲーム買ってきました

スポンサーリンク


5日ぶりに更新します

最近はまた一段と寒くなってきましたねー
部屋がもう寒すぎて寒すぎて
部屋ですら寒いんですし外なんてもうほんと出たくないんですが
本日はゲームの発売日だったので
いやいやいいながら買って来ました




とりあえずこの2本をヨドバシで購入してきました
まあ
エスロジは受験終わるまで投げるとして
カービィは今日の夜あたりからちらちら時間みつけてやっていこうと思っています
どうせクリアまではそんなに長くはないと思いますしね

ちなみに横にあったテイルズも一瞬買いたくなりましたが
やる時間ない+どうせPS4で完全版
というのが頭をよぎったので予定通り買わないことにしました
いやーこの時期にPS3で最新作発売ってほぼ間違いなく完全版出ると思うんですが
どうでしょう?
評判よいなら後々買ってもいいんですけどねぇ
あんましテイルズ好きじゃないんですよねー主に戦闘が

個人的本命だったレジェレガは安定のkonozamaだったのでプレイまではもう少しかかりそうです
まあ分かっていましたけどね
別に急いでプレイしたいとも思ってなかったので別にいいです



でまあこっちは今日買ったわけではないんですが
先日買ったので一応紹介
ずーっと買いたかった「ラビリンスの彼方」ですね
これ発売されたのは2012年の1月という
もう実に3年前なんですが
発売当時から気になっていながらも
結局いい機会がなく購入していなかったんですが
先日偶然出かけた場所で中古で2500円で売られているのをみかけて
ついついかってしまいました

3時間くらいプレイしてみましたが
雰囲気はやっぱり素晴らしいですね
雰囲気とBGMだけで元が取れそうです
戦闘も癖がありますが個人的にはそんなに嫌いではないかなぁ
快適なゲームではなく癖が強いですが
やっぱりこういうゲームは好きだなあ
発売日にかっておけばよかったですねー

とこういう後悔をよくするので
基本的にゲームは発売日にかっておくことにしています
だから来週のデビサバ2もできれば欲しいです
時間見つけたら買いにいきたいなぁ


後全く関係ないですが
今期のアニメもまあまあ見ています
ただ微妙なのは即ばっさり切ったので
8本くらいですかね?見てるの

まあまあまあ面白いのも多いと思いますよ