炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

春休みが・・・終わる

スポンサーリンク

今日久しぶりにレート4時間くらい潜っていたんですが
新PTが欠陥過ぎて1400まで落ちた上に前回の1788PTですらも
1400台相手が安定せず結局1500に戻すのが精一杯というひどい有様でした
プレイング諸々もあるんですが
正直ポケモンは運要素も大分強いなと思いましたね
ちょっと今シーズンはあんまりやらなくてもいいかなと思ってしまいました

さて
2月中期からずーっとひたすら休みでしたが
この長い長い休みも本日で終わりです
明日からは学校が始まってしまいますからね

とはいえすぐに授業が開始されるわけでもないので割と
ゆっくり過ごせそうな感じではあるのですが

ゲーム関係だと一昨日にSAOをクリアしました
かなり短かった印象です
多分クリアまで20時間もプレイしてないと思いますからね
近日レビュー予定です
というか多分エスロジより先にこっちのレビュー挙げます

正直1週間以内にクリアできるとは全く思っていなかったので誤算でした
シアトリズムも6時間くらいプレイしていたんですけどね
なのでまあ積んでいたP3Pを再開しました

次買うゲーム自体はまあ今週のゼノブレなんですが
本格的に3週目をする気力があるかは微妙なので
ブレセカまではしばらく過去作で積んでいるソフトを進めていく感じにしようかなーと思っています
どうせ4月最終週からはしばらく他のゲーム全くいる時間なさそうですしね