炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

やっぱりゼノブレイドは最高だ!

スポンサーリンク

なんとか無事にサークル加入できました
何人かの同級生とも話ができましたしこれで一応ぼっちはギリ回避かな
しかしワルブレ結構見てる人多くて驚きました
会話が合う人もいるもんだなぁ
なお未だに同学部の人とは)ry
後ゼノブレ好きな人が一人いてめちゃ話してしまいましたよ
クロスも買うと言っていたしやっと身近で会話できる人が出来ました
うれしいかなうれしいかな

そういえばダンまちのアニメ始まりましたねー
1話は作画よしCVよしストーリーテンポよしって感じでかなり好印象でした
ロリ神の可愛さがよく表現できてるし
このまま最終話まで維持して欲しいのですが
ちよっと気になるのはOPを見る限りおそらく5巻までやるということですよね
ちょっと駆け足気味になりそうなのが怖いかなー
まあ大丈夫だと信じたいんですけどね
ネットでも見た感じ中々好評みたいですしこれを期に更に盛り上がると良いですね

さて
報告してなかったんですがNew3DSゼノブレイド
しっかり購入しています

でまああんまりプレイする気はなかったんですが
いざ始めてしまうと相変わらずの面白さで
3週目なのにも関わらずもう中央採掘場まで進めてしまいましたよ
いやほんとに面白いなこのゲームって改めて思いました



いやねーほんとに
フィールド歩くだけで楽しいってゲーム少ないと思うんですよね
というかこのゲーム以外であった事がないです
このゲームはフィールドがとにかく最高すぎるんですよね
何回やっても飽きることのないこのフィールド
生物感があって広大でワクワクする世界観
改めて素晴らしいゲームだなぁと思いました

その他演出BGMストーリー戦闘システム語ることはつきませんが
やっぱりゼノブレイドで一番好きなのはフィールドだということに気づきましたね

ほんと今更ですがいまこの時期にこれをまたプレイして
更にゼノブレイドクロスに対して期待値が上がりましたよ
このゲームを作ったモノリスソフトの新作だからこそ
これを様々な要素で超えるゲームになることに期待しています