炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

風邪で死んでました

スポンサーリンク

3週連続売り上げの記事が更新できなかった悲しみ
まあでも別に大して注目すべきこともなかったのでいいんですけどね

でまあなんで昨日更新できなかったかというと
記事名通り風邪でぶっ倒れていたからです
一昨日までは全然元気だったんですが
一昨日の夜に寒気を感じて翌朝体温を測ったら37度ちょいあったんですよねぇ
ちなみに私は平熱が35度なので37は常人の38相当だと思われます
おかげで身体測定には出れないわ一日中寝るしかできないわで
ほんと最悪の一日でしたよ、昨日は

まあでもひたすら寝続けた結果か今日になるとあっさり治ったからまだよかったほうですかね
なんか学校ではインフルエンザが流行ってるいるらしくて
そっちだと授業選択時で詰むところだったのでほんとに良かった

でまあ特に書くこともないんですが
本日は22時からゼノブレイドクロスのドール・ネットワーク編ですね!
おそらく最後の情報公開だと思われますが楽しみです
個人的にはドールよりネットワーク部分がどうなっているかのほうが気になるんですが
ドールもどんな感じなのかは割と気になりますね
しかしいよいよ発売も近づいてきましたねぇ
ほんとに夢みたいですよ



後サウンドトラックの視聴版も来ていましたね
全体的に既にPVで聞いた物が多かった印象ですが
初めて聞く物もいくつかありましたねー
個人的にはUncontrollableが気になりました
曲名「制御できない者」って感じですがオーバード戦と解釈していいのかなぁ
ただオーバード戦は昨年の戦闘PVで1分くらい聞けるんですが
あの部分からどうこれに繋がるのかちょっと予想できないですねー

でもまあ通常戦に関してもいざフルで聞いたみたら盛り上がりが凄かったので
これも実際聞かないとわからないかなぁ
しっかり繋がっていたらこれもまた名曲になりそうです

いやーしかしどれもこれも素晴らしい曲ばかりですね
澤野さんの良い部分がどの曲にも存分に発揮されているというか
曲名がカオスなのはまああんまり好きじゃないんですけどw

一番最初にXが公開されたときは「誰だ?」ってなったんですが
進撃キルラキルアルドノアと聞いてきてすっかりこの人の曲にもはまってしまいましたよ
重厚な雰囲気と軽快で熱い雰囲気を使い分けるのが上手いですよねー

ゼノブレイドはサントラを買ってしまうくらい曲が好きだったんですが
今回もまた買うことになりそうな感じだなぁ