炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

そろそろ更新再開します

スポンサーリンク

なんかさっきゼノクロの11章を進めていたら
急に読み込めなくなってしまったんですが
うーむ、これはWiiUの問題っぽいですねぇ
とりあえず尼でディスククリーナーを注文しました
これで治るといいんですけどね
とりあえず今日の夜から明日の昼まで家にはいないのでどちらせよ
出来なかったのは不幸中の幸いですかねぇ

はい、ここ2週間ゲームに追われ続けろくに更新ができていませんでしだ
ゼノクロもそろそろストーリーは終わりそうな感じで
まだまだクエストやほかにやることも多いものの
ちょっとスピードを緩めても良さそうです
次買うスプラトゥーンまではまだ3週間前後ありますからね

そのスプラトゥーンですが
先ほど1時間くらい対戦ができる体験版みたいなものがあったので
参加してきました
中々戦略にも富んでいそうで面白かったです
ただ皆さん中々上手くて足を引っ張ってしまった感が強かったw
インクを塗るだけならローラーが強いなぁと思いましたね
ショットガンはちよっと微妙そうかもなーとも思いました
これはハマりそうだなー
発売が楽しみです


で本題ですが来週からまた普通通りの更新に戻す予定です
さすがに最近更新しなさすぎでしたからね
そこまで学校で忙しいわけでもないし
多分いけるはず
まあそんなわけなのでまたよろしくですー