炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

ドラクエ8リメイク発売決定!

スポンサーリンク

大学の授業が始まってそろそろ一ヶ月
ぼっち生活にもかなり適応してきて
あんまり苦じゃならなくなりつつあります←
いやぁゲームばっかの毎日たのしー(白目)

ちなみにゼノクロまだストーリー終わってないんですよ
11章まで終わってるんですがサブしかやってないせいで終わりません
困った

さて先ほど帰って来たら
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が3DSでリメイクとの情報が



発売日は8月27日ですか
確かリークで出てたガストの「よるのないくに」も同日だった気がしますね
8月はタイトルが何もなかったら
PSVのネタゲーをいくつか買おうかとも思っていたのですが
これならこの2本が安牌かな?
艦これも気になるといえば気になるんですが角川なんですごい怖いんですよね

でまあここ最近あまり大きな情報がなかったゲーム業界ですが
中々大きいタイトルが飛び込んできましたね!
私的にはドラクエ8PS2版を30時間ちょいプレイして投げた覚えがあるので
今回は絶対クリアまで持っていきたいところです

しかしここに来てリメイク作品を3DSで発売ですか
そろそろ11発表になると思うんですがマジでどうなるんだろう?
11をPS3か4で出すならこの8もそっちで出す絶好の機会だと思うんですが
ほんとよく分からないですね
謎が謎を呼ぶって奴かな(違う)

まあなんにせよ楽しみです
また今年にRPGが増えましたしね