炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記 ~5月下旬~

スポンサーリンク

なんだか最近更新のことが頭から抜け落ちてしまっていて
全然更新出来てないですね・・・
なんかすみません

早くも5月も終わろうとしていますが
まあ変わらない生活を過ごしています
なんやかんやで新環境も慣れてはきましたしゲームができる時間や
趣味に費やす時間も昨年よりはかなり増えたのでそれなりに快適な生活が送れていますかね
最近はそろそろMiDiに触れておいたほうがいいかなと思ってちょくちょく軽い作曲みたいなことも初めて見ました
まあまだまだ曲の形にもなってはいないんですけどね
練習は続けていきたいです

さてゲーム関係は今週のスプラトゥーンをはじめに
6月は実質4本買う予定なので中々忙しくなりそうです
6月はバイトもちょこっとしたいので中々時間との戦いになりそうかな
スケジュール的なことも考えると出来ればステラグロウは1週間くらいでクリアしたいですねー

また6月はE3もありますし休日がないとはいえ
それなりに楽しめそうですね