炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

更新ブン投げマン

スポンサーリンク

どうも更新ぶん投げマンです
今週の売上は更新しても別に良かったんですが
大逆転裁判の発売とかぶっていたのでね
あと他にもいろいろ忙しかったので更新するタイミングを逃してしまいました

いやー最近はほんとイカにはまりすぎてて
さっきプレイ時間見たら111時間とか出てて笑っちゃいましたよ
もうどうしようもなくはまっています
やればやるほどにはまっていくゲーム
これが神ゲーか・・・
ほんとにいいゲームを出してくれたなーと
夏の間もずーっとやってそうな感じありますねこの分だと

でまあ買った大逆転裁判の方も4話までは進めています
まあ今日全然やってないんですが
どうせ5話までと考えると来週中にはクリアできそう、かな

現時点だとまあまあ面白いと思いますよ
ただ2話は法廷パートがなくていまいちだったかな
あとこの調子だと5話までにきっちり伏線回収するのは無理な気がするんですが
ちゃんと終わるのかなという不安がありますね

ボリュームに関しては1話は随分長く感じました
ただプレイ時間で見るとそうでもないので
他シリーズとそこまで変わらないかもしれません
3話はめちゃくちゃ面白かったですね
いかにもタクシューって感じのシナリオで5になかった良さがありました

まあまだ何とも言えませんが今のところ当たりではある気がします
はやくクリアしてFEに戻らないと

しかし来週、というか今週ですか
ヨッシーも発売ですね
そろそろ本格的に期末テストが始まってしまうので勉強もしなくてはいけないというのに
なんと忙しいことか
一時も無駄にできないなぁ
しばらく更新疎かになっちゃうかもしれませんがすみませんねー