炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

日々

スポンサーリンク

うーん、夏ですね・・・
眠い・・・

じゃなくて
はい、もう8月も3日ですか
レビュー上げる上げる言っといてなんもやってません\(^o^)/
いかんいかんということで今日から書き始めるので
多分明後日あたりにどれか1つあがります
多少は気合入れて書くのでよろしくお願いします

でまあ僕の日々なんですが
やっとバイト先が決まりました
多分なんですけど
来週からやれるとのことで一安心ですよ、近所ですし
しかしここまで長かった・・・
最近のアルバイト募集しているところはいい加減なところばかりでもうウンザリです
「後で連絡しますね~」とか言っといて連絡しないのなんなんですかね・・・

後昨日2ヶ月ぶりくらいに高校時代の友達と遊んできました
遊んできたのはいいんですが
なんだかあっち二人共大学生活楽しそうで死ねばいいのになぁと思いました(暴言)
やれ彼女だのセフレだの別世界の話をされても困惑するしかないんだよなぁ・・・
まあそんなわけで僕はとっても疲れました
早く忘れよう



あ、ダイエットは頑張って継続してます
こんなもん夕食に食べてるわけだからちょっとは痩せてくれー