炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

日々 その2

スポンサーリンク

どうも
昨日はネットの届かない魔境に行ってまいりましたbladbarnです
まだ日本にこんな地があるのかとびっくりしましたよ
都心からそんなに離れてもいないのに

はい、更新開きましたがいろいろありました
まずバイト
決まったんですが初日辞め決行することになってしまいました(^p^)
どこかのDQNかな?

まあほんと色々あったんですけど
一番あかんと思ったのがシフトの説明とか一切なしにいざ行ったら
週4日4時間入れてそらないだろーと
なんか全然新規の人とかいなかったし色々察しました
まだ伝えてないんですがもう行く気ないのでちゃんと制服とか返しに行かないと

しかし僕もつくづく逃げてばっかだなーと
サークル辞めーのバイト辞めーの
必要外のことから逃げてばっかですね
将来響きそうで怖いなーと
とまあそんなこと考えたくないので早々に次のバイトの面接を明日入れました
受かる気はしないですがまあどうにかします

というか8月中にバイトが決まらないと親にも怒られるわ
9月のゲームラッシュで金が吹き飛ばわでいろいろ宜しくないんですよ
ほんとどうにかしないと

ゲームの方はですね
FEが透魔の18章まで進めました
でもこれはやり込みしたいのでクリアまではまだ結構かかりそう
というか面白いからクリアしたくない
ドラクエ8までにはクリアしなきゃいけないんですけども
後二週間くらいかな

ヨッシーも4面までガーッと進めました
こちらもほんとに面白い
Uの方はマリオメーカーまで新作ないですし
イカと並行してゆっくり楽しんでいきたいところ
スクショもとってあるので多分レビューもするでしょう

そのレビューなんですけど
次はなんのタイトルにしますかねぇ
ステラグロウ大逆転裁判あとゼノクロ辺りが候補なんですけど
とりあえず前2者のレビューがしたいところ
ゼノクロは文量多くなりすぎそうでめんどくさいんですよw
既にこのブログじゃ散々語っている気もしますし
なんで来週中に全2者のどちらかのレビューあげまーす