炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

いろいろゲーム雑記

スポンサーリンク


いやー今日の雨は凄まじかったですね
昼過ぎに少し外に出たんですが近くの国道が水没しかかってて
凄まじいなと思いましたよ



一応避難勧告も出ていたんですが
まあ結構早く晴れたので何もなかったという感じですかね

でまあ今日は外に出れなかったので家に引きこもってました

んで今レビュー1つ書いてるんですがまだ完成しなさそうなので
繋ぎの記事って感じですね
前回の記事通り
ヨッシードラクエ8ともにマリオメーカーまでになんとかクリアできました
ドラクエ8竜神王まで倒したんですけど
その後の8連戦はどうしようかなぁとまだ悩んでいます
レベル上げめんどくさすぎてやる気起きないんですよね
まあ余裕あればやるかな

ヨッシーは普通にラスボスまで倒しただけですがどうにも途中からモチベが上がらず
クリアするまで結構時間がかかってしまったな
プレイ時間は16時間程度なんですけどね
まあ、面白かったんですが
欠点もあったゲームでした
スクショはあるので多分レビューはします



んで明日から、というか今日の22時からマリオメーカーですね
ディスクフリー版を尼で頼んだので実はパッケージはもうどといているんですよ
後はダウンロードするだけなんですね
まあ気軽にやっていこうかなと思っております







後そう
多分このブログだとまだ上げてなかったと思いますが
こんなゲームを実は買っております
先月TSUTAYAで980円で売られていたのを救済してきました
実は13-2もなぜか持っているのでこれで2作プレイできるんですよ
やったね(白目)

でもちょこっとプレイしましたけど案外面白いなーって思ってます
時間があればクリアまで持っていきたいのですが
9月は忙しいから多分出来なさそうだなぁ
10月はどうなるかですね