炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

寒い

スポンサーリンク

なんだか最近一気に寒くなってきた気がしますね
こういう時期は僕は基本すぐ体調崩してしまうんですけど
案の定喉が死んでしまいましたよ
まあ風邪になっていないだけマシだと思いますか

でも僕は特に忙しくもなくわりーと平穏の生活を過ごせています
というか後期の講義は楽なのばかりだ
そんなわけで毎晩友達とイカをスカイプ通しながら楽しくプレイしています
いやークソみたいな大学生の代表格

レビューそろそろ一個上げたいんですけどね
ポケダンのが6~7割程度完成していたので来週に上げるかも知れないです



さて
木曜に発売された「セブンスドラゴンⅢ」はしっかり入手しています
まだプレイ時間は7時間程度ですけど
どうせ次買うソフトまで1ヶ月くらい空きあるからゆっくりやろうかな~と

まあここまでプレイして感想だと
全体的な雑さを感じるところはあるもののやっぱり無難にRPGとしては楽しめるといった感じで
大体TGSでプレイした感想と同じ感じですね
やはり僕の判断は正しかったか
こういうほんとにオーソドックスなコマンド形式のRPGって久しぶりにやると結構楽しめるんですよね
ブレセカ以来だったので大体5ヶ月ぶりかな?
まあアニメのお供にしながらゆっくりプレイしていきたいです