炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

モンハンクロス楽しみだー

スポンサーリンク

あー最近新作を買ってないから凄いゲームが買いたい病に襲われています
うーんいかんいかんまだ1ヶ月弱買ってないだけなのに
お金の使い方が乱雑すぎるのも困りものだなぁ

まあどちらにせよ19日にはアトリエ
28日にモンハン
12月も2本とこれから先はラッシュなので特に問題はなさそうなんですけど

さてモンハンクロスといえば昨日2本のPVが公開されましたねー




PV3の方ではゴア・マガラ&セルレギオスの続投が明かされ
これで全パッケージモンスターが揃った感じか
いやぁ水中なしラギアや狂竜システムなしのゴマちゃんとはいえ
オールスターというのはなんだか感慨深いですねぇ
てっきりゴマちゃんやセルレギオスは出ないと思っていたものですから

そしてBGMがとってもかっこよい
なんだかモンハン出来今までに聞いたことのない感じの曲調ですね
どこで流れるんでしょうか

あとPV3のラストに映っているのは今作のラスボスポジションのモンスターでしょうか?
なんだか不気味な感じのモンスターですけど

オープニングの方は旧看板VS今作看板みたいな感じの戦いが見れるものでとてもよいと感じました
特にジンオウガタマミツネの戦いは競り合っている感じでいいですね
和風な感じともあっていますし
なお一匹だけボコボコにやられている看板モンスターがいるらしい

そしてどうやら看板4匹一体ずつ専用曲があるみたいですね
これは前に明かされていたかな?

いろいろ情報を調べても改めて期待値がグングン上がってきました
集大成作品として楽しめることを期待しています!