炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2016年にやりたいこと

スポンサーリンク

もう明日から学校ですよ
元々冬休みは短いんですがバイトのせいで更に短く感じました
そして来週にはテストが迫っているというひどいスケジュール
来週は特に忙しくなりそうで危惧しています
その分土日月火の連休をどういかすかがキーになりそう

さて
前回の記事は疲れていて録に今年どうしたいかを書けなかったので
ちょこっと追記

まず今年は自分の精神的な弱さをもう少し何とかしたいと思っています
というのも本当に自分はメンタルが弱すぎで
しょっちゅう些細なことで怒ったり傷ついたりしているんですよ
表面上は冷静さを保っているように見せかけていますが
もう本当に幼いなぁと感じることがちょこちょこ
なのでもう少し年齢に伴った精神年齢になりたいですね
まあ正直現実では人との会話を積極的に避けているのでトラブルとかはほぼ起こっていないんですが
どうもネット上の僕は色々アレすぎるなぁと客観的に自分を見て思います
なんか、短気なんですよね
もう少し物事を冷めた視点から見るべきなのかな

後交友関係を増やそうとはサラサラ思っていません
もうこれは踏み出す気すら起きません
僕は多分狭いコミュニティて生きていくべきだなと

勉学面も学部的にこれといってがんばるべきものは無いですねぇ
せいぜい単位落とさない程度に勉強しようと思っています
あと2年になったらそろそろ資格関係も考えなきゃなぁ

後は学校以外
バイトはどうするかちょっと悩んでいます
とりあえず冬に郵便局の短期をやってみましたが
まあ終わってみればラクだったなという印象
休み期間なら別にやってもいいかないう印象です
でもさすがに平日に毎週入れるのはちょっとなぁ
それをすると趣味に費やす時間がなくなってしまいそうでいやなんですよ
なので夏休みあたりに短期バイトを募集したら行ってみるかなーといった感じですね

教習所はとりあえず春休み中に片付けたい
というか片付けないとまずい、期間的に
今仮免終わった後で1ヶ月くらいストップしてます
今月は試験で忙しいですしあまりいけなさそうですねぇ
来月、再来月頑張らないと

趣味関係は相変わらずゲームは積極的にプレイしていきたい、というかプレイします
今年はそこまで大きい期待作は無いんですが
まあ大作RPGがそれなりに転がっていそうなので楽しめそうか
PS4はいつかうか、少し悩み中
正直マルチタイトルはPS3て別にいいので独占タイトルの発売時期によって
買うタイミングがずれそうかな

作曲の方もできるだけ頑張りたいですね
こちらはまだまだ知らないことが多すぎるので
自分の成長に期待

こんなところか
今年はしばらくはまだ平穏な生活が続きそうですかね