炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑更新

スポンサーリンク

昨日今日明日明後日は学校が休みで久しぶりに4連休なんですよ
休日がちゃんと仕事をしているのは久しぶり過ぎて涙が出そう
なお水曜日にはテストが

はい、しばらく更新していませんでしたがネタもなくテストが近いというだけです
とりあえず再来週の金曜日でテストの大半は終わる上
実質再来週の水曜日さえ終わればほぼ終わったようなものなので
まあそこらへんになったらまた更新すると思います
とりあえず今週の語学2つは単位が危ういので割と山場
落単だけは絶対に避けねば

とりあえず今挙げたい記事は3月までの購入予定がほぼ固まったのでその記事ですねぇ
後は幻影異聞録をクリア次第レビューしたいんですが
未だ終わってないという
もうプレイ時間40時間超えたんですがまだ最終章っぽいところの序盤です
さすが据え置きの大作だけあってなかなか長めですね
ちなみにここまでの感想は、まあ期待通りで面白かったかなという感じですね
大体想像通りに内容にまとまっていました

ここ最近はすごく期待していたタイトルがいまいち突きでた面白さがなく
逆にそこまで期待していなかったタイトルがすごく面白いというケースが多かったので
この手の想像通りの内容で面白いというのはあまりなかった気がしますね
逆に新鮮というかなんというか
別に面白ければいいんですがやっぱり期待していたタイトルが面白いとなおいいですよね

ちなみに僕が発売日の出ている今年タイトルで一番期待しているのは
真・女神転生ⅣFInalです
前作凄い面白かったので続編にはやっぱり期待大ですね
それ以外だとスタオー5とかスタフォ零とかが楽しみかな

しかしまだ今年は任天堂の主力タイトルが全然見えてこないんですよね
そろそろなにか新作の発表とかがあるといいのですが
E3まではなかなか大きい発表はないですかねぇ
NX諸々も今年は出てきそうなんですけど