炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

購入タイトル変更

スポンサーリンク

本日大学の後期の成績が出たんですが
無事取った講義全単位取得できていました
いやー危ないのもあったけどなんとか全部取れてよかったよかった
1年目から失敗なんてしたくなかったですからね
不安でしたがこれで一安心です

さてー本題なんですが
今月の購入タイトルちょっと変更しようかなーと思っています
まず昨日「スターオーシャン5」のPS3版のみが1ヶ月延期される情報が出たんですよ
まあがっかりというか
この延期は正直買えなくなる延期なんですよね
4月は21日と28日に1タイトルずつ買うので
28日にもう一本買う余裕は正直ないんですよ
まあ5月は現状比較的フリーとはいえ
さすがにちょっと厳しい

もともと興味本位で気になっていたタイトルなので
最優先で買いたいタイトルではなかったんですよねー
なのでまあよっぽどPS4版が大絶賛されるとかでない限りは
買わない方向になってしまうかなー
うーんこれだから延期は嫌なんだ

後もう1つ
ポッ拳も多分買わないかなーという感じですね
いやー正直あのタイトルに関しては
購入予定記事書いた時点ですら載せるかどうかかなり悩んでいたんですよ
で冷静に考えると
僕のオンライン環境って割と壊滅していて
スプラトゥーンでもしょっちゅう回線が切れてるんですよね
いやもう洒落にならないレベルでウデマエ溶かしたんですけど(少なく見積もっても3桁)
なんでやっぱりオンラインがメインになってくるゲームを
そんなにいくつも買ってもなぁというのがあって
購入意欲が落ちてきてしまいました
これも発売日は見送ります




代わりに24日発売の「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー3
これ周りでも買うといっている人たちが多いので
これを買ってみようかなーという感じですねー現状
本日体験版が配信されてみたいなので
ちょっとプレイしてまた判断してみようとと思います