炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

なつやすみ突入

スポンサーリンク

さっきからdominoの音を録画するときにノイズが入ってしまうので
ひたすら試行錯誤していますがどうしてもノイズが取れなくて困っています‥
うーんPCのスペックが足りないのか
近々新しいPCを購入予定ですがそれでなんとかなるかなぁ…
あっあと多分明日も更新します、今月はそれで10回ですね

さて、やーっと試験が終わって今年も無事夏休みに突入いたしました
今年は試験が全体的に易しめで昨年よりも安心した気分での
夏休み突入ということでとても気分が楽です
とはいったものの特にこれといった予定はさしてないんですよね
精々再来週1週間海外に行くことでしょうか、というかそれ自体は結構な予定か

このブログではまだ話していなかったと思いますが
ちょっと短期留学的な感じで1週間海外に行きます
とはいってもさほど本格的なものでもなく普通に空き時間のが多いと思います、半分旅行ですね
ゲームもパソコンも持ってくので多分ブログの更新もします

主だった予定はそれくらいですかねー
購入予定だったゲームは多分予定通り買っていくと思います
ちょっとイースの攻略速度を上げないと世界樹に間に合う気がしないので急ぎますが

あと暇だったらいろいろ更新すると思います
レビューとかも多分