炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記

スポンサーリンク

どうも、12月の10日間を更新一度で終えたやる気のないブロガーです。
いや、ほんとはもう少し更新するつもりだったんですけど
ダメでしたね、気力をほとんどゲームに吸い取られてしまって最近ほんと無気力なんですよ。
ほんとにまずい。

という訳でさすがに一週間更新を空けてしまうのは色々アレなので更新します。
ちなみにゼノブレイド2はクリアできてないです、はい。
さすがに9話まで来たので本編自体はもう少しだとは思いますけどね。
気が付くと脱線しているのでいつクリアになるのやらって感じです。

さて、最近はなんだか色々なゲーム情報がわんさか出ている感じですね。
僕もあんまり追えてはないんですけどまあ気になったのは
やはりベヨネッタ関連のニュースかな?



まさか唐突のタイミングで3が発表されるとはね。
2があまり売れている印象は無かったので意外でした。海外では売れていたのかな?
個人的に2はWiiUタイトルの中だとスプラトゥーンに次ぐ傑作だと思っているので
単純にファンとしてこの新作は嬉しいです。来年以降の期待作がまた一つ増えました♪




後1&2のスイッチ版も発表されましたね。
WiiU版だと手を伸ばしていない人もいそうですしこれはまあ良いと思います。
価格が高いから僕はさすがに買わないと思うけど。
発売日的にもスイッチが非常に手薄な2月なのも派良いんじゃないかと思います。

発売日と言えば来年以降のスイッチタイトルが中々出てこないので気がかりな所。
しばらくダイレクトもやっていないしそろそろやる感じなのかな?
それにしては最近色々タイトルの発売日出してしまった印象ですが
1月以降のタイトルはそこまで豊富なラインナップでもなさそうだし、どう展開していくのか気になります。
最もこの時期はPS4が大充実している印象なので敢えて時期をずらす気なのかもしれませんが。

僕も1~3月のタイトルはまだ決めてないんですよね。
色々買おうかなーと思っているタイトルはあるんですけど確定はしていなくて、
時期的にも忙しくなりそうなのでどうしたものかなと思っています。
改めて決めたらのた記事にしようと思いますけど。