炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記

スポンサーリンク

憂鬱すぎて胃がムカムカしてきます。

改めて思うんですけど僕はストレス耐性が無さ過ぎる。

こんなんで社会に出ていけるのか、とても心配。

ネタがなーーい

さて、ネタがなくなりました。

それもこれも気になるゲーム情報が一切出ないのが問題ですよ。

例年この時期がどうだったか覚えてないんですが

今年の何が問題かって先に期待できるゲームが少なさ過ぎる!

本当に楽しみなのカービィくらいですよ。どうなっているのか。

ラインナップが4月まで出ているから仕方ないとはいえ

任天堂はダイレクトしないし。プンプンですよ全く。

そろそろ、先の情報をくれ!と。

あまりに早く出し過ぎるのも問題だけど

ゲーマーのwktk感をもっと重視して欲しいですよね。

 

まあとか言ってますがそもそも、現状進行形のゲームも終わってないんですけどね。

マリラビはまだ最終面っぽい所だし。

モンハンは一応、ストーリーまではクリアしました。

いつもここで止めちゃってるし、

僕のモチベも高くないのでここまでかな、という感じです。

でも、レビューはどうしようかなー。

今ゲームに対するモチベというか色々と憂鬱気味で

何を書いても否定的な感じになってしまいそうなんですよね。

なので書くとしても少し先にしないとなぁ、と考えています。

ゼノブレイド2の追加配信延期 

後、ちょっと困ったのが「ゼノブレイド2」の追加コンテンツの配信が

延期してしまった事ですよ。これ、地味に残念。

というのも今回の配信、タイミングが良かったので

これでまた二週目をやろうかと思っていたところだったんですよね。

そうすればまたゲーム熱も少し再発するかな、と思っていたのですが

3月に入ってしまうと色々忙しいだろうから、果たして

出来るのやらという感じ。うーん残念。

まあ前回のアップデータもバグがあったし

ギリギリで作っているんだろうなーとは思うんですけどね。

今回のアップデータは内容が魅力的だったので

早くやりたかったんですよ。そういう意味では残念です。

次のゲームどうしようかなー?

そんなわけで、次のゲームに関して思い悩んでおります。

2月は元々気になるゲームが少なくて、購入予定ゼロなんですよね。

マリラビもなんだかんだ来週にはクリアできそうで、そうなると

本格的にやるゲームがなくなってしまうんですよ。

 

次買う予定なのが、カービィなので、

大体3週間弱空いてしまうんですよね。なのでどうしたもんかと。

 

あんまりお金もないし、買うとして中古か

ダウンロードゲームになるんですが

何かいいものないかなぁ、と 少し漁っています。

何かこう、精神を安定させるような落ち着くゲームはない物か…。