炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

トラブル続き

スポンサーリンク

せっかく予定を立てても崩れてしまう今日この頃。

これは予定を建てるなというお告げかな…。

 

さて、いくつか前の記事で旅行に行くみたいな事を言っていたと思いますが

実は旅行先は北海道でした。

ほんとは今週の月火水で行く予定だったんですが、

台風を考慮して来週に延ばしていたんですよね。

で、延ばして既に予約もしていてさあ後は待つだけだという感じだったんですが、

その矢先に地震と、悪意を感じる自然現象ですよ全く…。

 

無論現地の人々に比べれば被害は大したことがないかもしれませんが、

こう立て続けに重なるとなんかなーって感じですよね。

まだ飛行機がキャンセルになるか分からない状態で、

全額帰って来るかも分からないし…。もういや。

 おまけにダイレクトも延期してしまいましたね…。

まあ仕方ないのかもしれませんが、何ともテンションが下がります。

まあ正直この時期のはそこまで情報はないとは思いますが。

 

多分延期先は来週だと思いますが、もう既に

いくつかタイトルの情報が出てきてしまっているので

注目すべき情報があるかは微妙な所ですね。

あるとしても任天堂の関連タイトルくらいなのかなー。

何ともタイミングの悪いことですよ…。