炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記

スポンサーリンク

出来れば今週中にポケモンをクリアしておきたい所でしたが、

ちょっと色々忙しかったのと他ゲーもプレイしてしまったせいで

微妙に終わりませんでしたね。もう終盤なので近々クリアできるとは思います。

 

さて本日はマイバースデイです。人生22年目に突入しました。

昨年から今年は例年に増してあっという間だった印象です。

今年も色々あったけれどまあ最後にのんびり出来て良かったのかなと。

ここ数カ月は楽な分先がものすっごい憂鬱ですわ…。

果たして来年の誕生日にブログを続けられているのやら。

f:id:bladbarn:20181124215413j:plain

ゲームの方だとスプラトゥーン2、エリアがやっとXに到達しました。

今更かよ、と言われてしまいそうですが

今年の前半はフォートナイトにハマっていたせいで

ほっとんどプレイしていなかったんですよね。

ここ最近ネット環境が劇的に改善されたのと、

時間があるおかげで再びハマりつつあります。

ちなみに縄張りで使って楽しかったヴァリアブルローラーを使ってたんですが、

昇格戦は結構劇的な勝ち方をしてしまって、とても楽しかったです。

やっぱりスプラトゥーンは面白いですね。

アップデータもそろそろ終わりみたいですけど、まだ楽しめそうかなと思っています。

 

そう、最近はこの手のオンラインゲームをついついプレイしたくなってしまって、

新作ゲームの進みが鈍くなってしまっているんですよね。

時間の取捨選択って大事だと思うんですけど、

ついつい手が伸びてしまうので困った物です。

来年以降もストレス解消にプレイしてしまいそう。