炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

雑記(20200308) ~ミニ版~

スポンサーリンク

今日はぎりぎりペルソナ5Sをクリアできるかなーと粘っていたので、

更新時間が少し遅くなってしまいました。

まあ何とかクリアできたのでよしよし。

今回はあんまりネタもないのでサクッとミニ版で!

 

ペルソナ5Sをクリアしました。

というわけで、「ペルソナ5 スクランブル」をクリアしました。

無双系アクションとしてみると中々のボリュームでしたが、

何とか2週間ちょいでクリアできましたね。

 

まあぼちぼち次第点の出来だったかなという印象です。

全体的に残念な点も目立つんですが、作品のクオリティ自体は悪くなく

続編と言えるレベルの作品ではあったのかなと。

ペルソナ5好きはプレイしてもいいんじゃないですかねー。

詳しくはまた次の記事くらいで上げようかなと思っています。

 

後ついてたサントラを聞いていたんですが今作もサウンド素晴らしいな~。

ロイヤルに引き続きペルソナサウンドにハマる日々を過ごしています。

気に入ったのもまた次の記事で紹介したい!

ゲーム空き期間

というわけで現在プレイしているゲームがいったん終わったので、

次に何をプレイしようか悩んでいます。

とりあえずやっておきたいのはFF7リメイクの体験版 。

興味自体はあるのですがまだできてないんですよね。今週どこかで触りたい。

後は風花雪月の追加コンテンツが途中で積んでいるのでそれを再開するかどうか。

 

そして次に購入するのは「あつまれ どうぶつの森」です。

ダウンロード版を購入する予定なのでそろそろ準備しておかなければ!

 

にしても、最近はほんと話題が病気一色ですよね。

ゲーマーとしてはあんまり困ることは少ないんですけど、

こんな状態なのに本社に呼ばれてたりするのでやれやれって感じです。

どうかかかりませんように。。。