炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

感想記事再アップ企画を始めます

スポンサーリンク

どうも、今回はちょっとお知らせの記事になります。

感想記事再アップ企画を始めます

記事タイトル通りなんですが、これから

定期的に過去の感想記事を文章などを読みやすいように編集、

あるいは尖った表現をやや控えめに読みやすくするなどして、

最新日程で上げなおしていこうかなと思っています。

(URLに関しては、以前のものと同じにしています。)

 

以前から、何度か過去の感想記事、あるいはレビュー記事の手直しは

実施しているとブログでも書いてきたかと思いますが、

中々それも時間がかかったりするものなので、

これからは更新の一つとしてカウントさせて頂こうかなという目論見ですね。

勿論、毎週そうするわけではなく

あくまで関連するタイトルの情報が出てアクセスに、少なからず

影響がありそうなタイトルをチョイスしていきますが。

早速本日日付では「クライスタ」の記事を再編集して上げなおしました。

先週、Switch版が発表されたのでそのタイミングに合わせて、

という感じですかね。後、結構感想に毒が強い記事だったので、

ちょっと控えめに編集。(大元の内容は残しています。)

 

実質的な更新頻度がダウンしてしまうように感じられたら

申し訳ない所ですが、これを機に感想記事の内容は、

更なるグレードアップを図っていきますので、

ご期待いただければと思います。

おまけ

と、ついでに近々で上げる予定の記事内容に関して書き出しておきます。

・企画記事検討中

⇒ゲームとは関係ないですが、最近よく購入している

 あるものに関するまとめ記事を準備しています。

・メトロイドドレッドの感想記事

⇒無事、昨日クリアしたので感想記事を書く予定。

・ほかのゲームに関する記事

⇒軌跡は終わったら書きます。まだ終わらなさそう。

 後は、ゲームのサントラの記事とかバンバンあげてきたいですね。

 あんまり最近買ってないので、しばらくは書けなさそうですが。