炎に煌めくゲームレビュー

主にコンシューマーゲームの感想を取り扱うブログです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ

あんまりメンタルが安定してない状態ですが 一応、更新しておきますかね。最近ちょっと疲れすぎてますわ…。 さて、ポケモンの新作情報が割と唐突に発表されましたね。 まあ、情報を追ってるとリークっぽいのは多かったし ボチボチあるかなというタイミングで…

【レビュー】ゼノブレイド2 サウンドトラック【感想】全体のクオリティはシリーズ最高峰!

本当はこの記事、昨日上げる予定だったんですが、あまりに長くなりすぎてしまって書き終わらなかったので一日伸ばしました。いやー書きすぎましたね…。 さて、何の記事かというと、これです! 一昨日購入したゼノブレイド2のサウンドトラック! 本当は限定版…

ゲーム情報まとめ2

更新、ちょっと開いてしまいました。申し訳ありません。 特に忙しいとかいう訳でもなく単純にネタがあまり無かっただけですね。 今日購入したある物の話を含めて、 記事に出来る程度のネタが貯まったので更新です。 ちなみにある物に関しては次の記事で紹介…

ゲーム情報まとめ

今週は微妙に予定が少なかったので、今日含めてここから4連休なんですよね。 就活って結構時間がかかるので、その間が意外に暇で落ち着きません。 ぼちぼち卒論の準備も始めてしまおうかな。 さて、最近ちょっとゲームの情報がいくつか出ていたので まとめて…

次にSwitchで発売されそうなWiiUタイトル

最近、あんまり新作ソフトをプレイしていない物で、 ゲーム関連の記事ネタがあんまりないという。 最近だとマリオテニスの先行オンラインや、 太鼓の達人の発売日決定あたりが少し気になりますが…。 マリオテニスの先行オンラインは是非参加したいですね!余…

雑記

// 追加するmetaタグの作成 var newMeta = document.createElement("meta"); newMeta.setAttribute("name","robots"); newMeta.setAttribute("content","noindex"); // 作成したmetaタグをhead要素内末尾に追加 document.getElementsByTagName("head")[0].ap…

アクセス解析分析 ~2018年5月編~

早いものでめちゃめちゃ忙しかった4月も終わり5月に突入ですね。 出来れば今月でひと段落つけたい所ですが、どうなるか…。 さて今週はGW9連休という事でかなりのんびりと過ごしております。 そしてさすがにスプラとフォートナイトで時間をつぶすのも限界なの…